SSブログ

フィット復活 [クルマ]

当初ホンダのサービスマンが「保険の諸手続きもあるので修理には二週間は掛る。
つぶれ具合からいくと修理代は30万円程(全額相手の保険で支払い)ではないか。」という
大体の予想通り、修理に15日間、27万円ちょい掛ってフィットが復活した。

外観を撫でるように見渡しても、一般道や高速道を走行しても特に問題はないので、クルマと
してこれで大丈夫だろう。
ただ板金塗装から上がったばかりでの納品となった為か
 ドア開けた時にペンキ臭さ(有機溶剤?)がほんのりと漂う・・・・
 一週間ぐらいは匂いが残るのかなぁ。。

ちなみにその間は近場の移動もお買い物もルーテシアの出番だったので、走行距離を700キロ
ほど積み重ね。 肩こりも積み重ね。
普段使いのフィットのステアリングは、極端に軽かったからねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。