SSブログ

スカイラインとともに 櫻井眞一郎 [クルマ]

「スカイラインの父」と言われた、櫻井眞一郎さんが亡くなられた。
2代目スカイラインから7代目スカイラインまでの開発総責任者を務められたという。
私の乗ったスカイライン、1991年式のBNR32は8代目だったから、その時点では余り
関連がなかったようでした。

ところで「スカイラインの母」っていたんですかねぇ。
スカイラインの父がいて、スカイラインの母がいないと、タロウは生まれないのだが・・・・

0121-1.jpg

櫻井さんの自伝的な本「スカイラインとともに」をざっくりと読んでみました。
やはり「母」は居ないなぁ、櫻井ファミリーと言われる集団はお話に出て来ますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。