SSブログ

ルノーCLIO にもBEBOPがある~~ [ルーテシア]

とは言うものの、カングーBEBOPのように独立したモデルではなく、オプションの
アルミホイールの名前です。 BEBOP diamantee(ビボップのダイヤモンド?)
 ⇒http://clio.renault.com/

0527-1.jpg
12本スポークタイプのアルミホイールで
 7月と言われる ルーテシアRS 20周年記念モデル(30台、RHD、シャシーカップ)
 同じく9月と言われる ルーテシアRS ゴルディーニ(30台、RHD、シャシーカップ)
に装着されて、日本にも入って来ると思われます。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

永尾

20thはこのホイールが標準仕様ですね。シルバーのシャシースポール用ブレーキキャリパーとの組み合わせが落ち着いていて好みです。まだ実物を見ていませんが、もし全面ダイヤカットなら、ガリったときの補修がとても困難で心配です。
by 永尾 (2010-05-27 12:30) 

M小林

シルバーがホワイトのボディで赤いキャりパーは、個人的に
格好良いと思えますが、ゴルディの青いボディに赤キャりパー
はアンバランスに思えます。

買えはしませんが、ゴルディが入ったら近くで見てみたいなぁ。
10月23日に富士スピードウェイ行けば確実!?
by M小林 (2010-05-27 16:15) 

gonta

注文してから1か月経過。
私:「いつ来るの?」
ディーラー:「うーーん……」のやり取り。
ところで、かっこいいホイールですね。
気に入りました。
ホイールだけ買えないのでしょうか??
ご存知でしたらお教えください。<(_ _)>
by gonta (2010-05-27 21:34) 

M小林

gontaさんへお返事
私に場合は契約時に「3ヶ月ちょい待ち」と言われていたので
一か月経過では、納車の件は特に連絡取り合いませんでした。

 >>ホイールだけ買えないのでしょうか??
部品なので取り寄せは可能かと思いますので、ディーラー担当者
に聞いてみて下さい。 
熱心な担当でしたら答えが早く、あまり熱心でないと・・・
それでは。
by M小林 (2010-05-27 22:08) 

zenta

20周年とゴルディーニ 正規で入ってくるんですか?

ビックリです。
by zenta (2010-05-28 02:10) 

M小林

zentaさんへお返事
本当にビックリですよね。 私自身ディーラーで確認した訳では
ありませんが、前の記事で頂いたコメント
http://bleumonaco.blog.so-net.ne.jp/2010-05-26#comments

や、その他のネット情報ではほぼ確定の様です。
by M小林 (2010-05-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。