SSブログ

R・クビサとF1ドライブを体験する権利 [F1]

ルノーF1公式サイトからのリンクで、ebayに「R・クビサとF1ドライブを体験する権利」
が出品されていました。
ルノーF1チームの監修により、R・クビサがドライブコーチとしてあなたを指導します。
サーキットで、本物のF1を運転する一生に一度の機会を逃さないで下さい。
 ⇒http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=260611564305

0604-1.jpg
0604-2.jpg

前日入りで朝早くから講習や実技レッスンなどを受けながら
 フォーミュラルノー 2×20ラップ(ドライバーとして)
 F1カー 2ラップ(ドライバーとして)
 ルノー F1-3シーター 1ラップ(乗客として)
 ルノー メガーヌトロフィー 1ラップ(乗客として)
など日本では考えられないようなプログラムが展開される。

画像も載っていましたので、前にもこのようなプログラムの実績があるのでしょうね。
なお上記内容は、私が翻訳サイトで日本語にしていますので、間違いあればゴメン。

【6月4日夜 追記】
最終的には £7,300で落札(レート113円で約82万円)されました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

永尾

地元空港からブダペスト往復の航空運賃と、空港からホテルまでの送迎、チームディナー参加とフォーシーズンホテル1泊、サーキットまでの往復に最後のお土産までついて、現在£7,100ですね!!安いのか高いのか?!
by 永尾 (2010-06-04 12:51) 

M小林

近頃ユーロは下がり気味。 とは言え レート113円×7100=80万円!!
オークションなので、最後に一動きあるかも知れないけれど
私の感覚では色々お土産が付いてもこんなもんじゃないのかなぁ。
by M小林 (2010-06-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。