SSブログ

テクノマグネシオのホイール [ルーテシア]

ネットをあちこち彷徨っていたら、ルーテシアRS用のホイールを見付けました。
KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール
 http://www.j-engine.jp/tuning.html

0924-1.jpg
8J×18インチ オフセット+60 マットブラック
 メガーヌ2RS、ルーテシア3RS 専用
 4本セット ¥273,000(税込)
1本当たり68,250円。 まずまずのお値段?
テクノマグネシオって確かイタリアのメーカーだと思ったけど、日本の代理店や
大元のウェブサイトなど見付からない。 今この名前が生きているのか謎です。

勉強不足で「KTR別注」も知らなかったのでネット検索。
K-TEC RACING という英国の有名ルノーチューナーだったのですね。
 http://www.k-tecracing.com/index.asp
あちらでは £747.30 (Inc vat) Set of 4 ⇒ ×133円=99,400円
4本セットの価格だと思うけど・・・・ 日本のが高過ぎなの??

関連記事:ルーテシアRS用OZホイール
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

永尾

OZにしてもSPEEDLINEにしてもK-TEC RACINGにしても、黒か白かアンスラサイトなんですよね。普通のシルバーって売れないんだろうか。。。
by 永尾 (2010-09-25 22:03) 

M小林

そう言えば社外品のルーテRSに使えるホイールで、シルバーの
奴は見ませんねぇ。。
ディーラーお勧めの「チームダイナミクス」
http://www.renault.jp/dealer/renault_shinniigata_nagaoka/udata/diary/2009/2010.09/blog_20100905html

紹介記事と画像はブラックでしたが、カタログ見るとシルバーも
あるっぽい。 
White, Anthracite, Racing Black, Silver and Primer coat
 ⇒シルバー持って来れるかは不明ですけど。
by M小林 (2010-09-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。