SSブログ

シビックタイプRユーロ 再び [クルマ]

通り掛かりのホンダディーラーの店先に、黒と赤のシビックタイプRユーロが並んでいた。
昨年の登場時には多くのカーニュースで取り上げられていたのだが、今年はニュース
としてはサッパリ出て来ないんだよね。

1128-1.jpg

HONDAの公式サイトを訪問。10月28日のニュースリリース以降特に新しい話は無し。
  1,500台の台数限定で本日発売します。

今回並んでいた個体は、一月経ってようやく納車になったんだと推測されます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

おけや

乗ったこと有りますか?
《》Wさんが試乗させてくれるって(深夜)

本家のシビックが終了したので
コレもフィット タイプRユーロって名前で
ニューカーとして出せば話題に!
ならないかぁ…
by おけや (2010-11-29 10:55) 

M小林

試乗した事はないです、座った事すらなし。
昨年の場合でも、普通のHONDAディーラーでは試乗車とか
ありませんでしたし。

>Wさんが試乗させてくれるって(深夜)
夏頃から善久に展示されてる白い中古車がありましたが、それかな?
295万円で中古売るのはちょっと難しかったか??

by M小林 (2010-11-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原付き+リヤカー暁はただ銀色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。