SSブログ

ルーテシアRSコンプリート [ルーテシア]

先日の記事「ルノースポールスペシャリストディーラー」にて、
 『メガーヌRS登場まではタマ不足!?』 と書きましたが、それをよい意味で裏切る
ルーテシアRSの隠し玉? ルーテシアRSコンプリートが30台限定(364万円)で
12月9日に発売開始されました。

主な専用装備は、シャシーカップ、カーボン製リアディフューザー
RSモニター搭載:加速G、0-100km/hタイム・0-400mタイム、等を表示
ブラックのスピードライン製ホイール
これでノーマルのルーテRSより66万円高!! カーボン・ディフューザー単品の価格が
36万5000円でしたのでこの値段もやむなし?

1211-1.jpg

ちょい前に限定発売されたルーテRS・ゴルディーニは即日完売でしたが
今回のモデルはどうなんでしょうね?
9月16日 エディションリミテ ヴァンタン(30台限定)334万円
10月22日 ゴルディーニ(30台限定)334万円

なおこの機会?に RS-SPディーラーが3店舗増えました。(14店舗 ⇒17店舗)
新しいのは新新潟長岡店、名古屋東店、四日市店。
ルノー名古屋東店は出来たばかり、2ヶ月弱でRS-SPディーラーになった。 と言う事は
それまでのルノー車販売実績とか余り関係なくなれるのかなぁ?
まぁ名古屋圏には、それまでRS-SPディーラーが無かったから急いだのかも??

【追記 2011年3月】
2月にディーラーを訪れた際に聞いた話では、その時点でまだ在庫あり。(売れ残り)
ルノージャポンのサイトにも掲載されている。
それが3月後半の今ではルノージャポンのサイトからは消えた。やっと売り切れた?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。