SSブログ

くいだおれ太郎 [雑記]

そんなに仕事熱心だった訳でもないのに、あっという間に5月は過ぎてしまった。
6月もそんなにブログを更新するネタが無いかも知れない。 

くいだおれ太郎くん(大阪代表?のゆるキャラ)とレルヒさん(地元県のゆるキャラ)の
ツーショット写真が、本日地元新聞の朝刊一面を飾っておりました。 なんとも平和だ。
現地で見ていた限り、太郎くんは30分位の短い滞在時間だったようです。 
他に行く用事があるのか、帰りの時間の都合なのか知らないけど忙しんだろうなぁ。

0605-1.jpg

【くいだおれの思いで】
大阪で飲食店ビル「くいだおれ」が営業中だった頃のお話。
 飲み食いをし、そのあと逃げて、お金も払わなかった。 
けして『食い逃げ』ではありません。
座敷で会社の忘年会を開催中、火災報知機が館内に鳴り響き、従業員の誘導で避難。
 ⇒地下だったか1階だったかの厨房から煙が上がってのボヤ騒ぎ
後で幹事にに聞いた所「色々ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。お代は結構です。」
パターンだったとの事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。