SSブログ

チキンラーメンのトレーラー [クルマ]

国道を走っていたら対向車に変な形の車影が見えた。
トレーラー式のキャンピングカーの様だが、後ろになにかピンと跳ねた形が!
1114-1.jpg

すれ違いざまその物体を確認すると、トレーラーの後ろ面がチキンラーメンの
ひよこちゃんの顔だった。 
1114-2.jpg
         画像はネット上のやつを借りてきました。

ひよこちゃんジャパンツアー http://www.chikinramen.jp/japantour/
正式名称はトレーラーではなく『ひよこちゃんバス』だそうな。

日清公式サイトによると、この週末は北海道札幌市でのお仕事だったので
東京まで陸路を一般道で帰る途中だったのかも知れない。
目撃地点は札幌からフェリーを使ったとして900km。東京新宿までは200km。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ルーテシアRS 今年7台目BSアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。