SSブログ

ルーテシアRS 今年7台目 [ルーテシア]

良いお天気の昼下がり、ルージュ(赤)のルーテシアRSに追い越されました。
追い越されたと言ってもルージュが飛ばしていた訳では無いんですけどね。
信号待ちしてたら、隣の右折車線をスゥーっとルージュが通り過ぎ。

1020-1.jpg
                  ルージュのイメージ画像

ルージュ(赤)はディーラーの展示車でも見た事なかったので、これが実車
を目にするのは初めてでした。
真っ赤なボディがイタリア的で、「LUTECIA」のリアエンブレムが「LANCIA」に
見えたとか見えなかったとか。

 関連記事:ルーテシアRS 今年6台目
 関連記事:ルーテシアRS 今年5台目
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

こひな

こんにちは~
赤ルーテ…それはもしかして私かも(笑)
ちなみに近所にもう1台赤ルーテがいますよ~
by こひな (2011-10-22 09:38) 

M小林

コメントありがとうございます。

以前コメントを頂いていたので「もしかしたら?」
とも思ったのですが確認のしようも無し。
記憶が正しければ、ナンバー下2桁が「72」だったかと。

当方、ウィークデイはお仕事モードでグレーのフィット。
その日もフィットで移動中でした。

by M小林 (2011-10-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みチキンラーメンのトレーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。