SSブログ

ルノーショールームにて [ルノー]

ルーテシアRSの冬眠も終わったので、久々にルノーディーラーを訪問。

店のお知らせでは今週末にメガーヌRSが到着する予定。と書かれていたけれど、
「到着!」の報告は無い。 
まぁメガーヌRSがいたらブログ用の写真を撮り、無くても担当者とルーテシアRSの
小物の注文や12ヶ月点検のお話すればいいかと、用事を済ませてから訪問。

0219-1.JPG
入り口に18インチ履いた白のメガーヌRSが鎮座。
私もあちこち触りながら写真撮ってたけど、先客の方々もあちこち触りまくってました。

それとは別にルーテシアRSの売り物(店舗在庫)が多く並んでましたね。
店内に3台(黄・青・グリ)外にも3台(黄・緑)。 在庫として黄色が3台もあったけど、
そんなに黄色って売れるのかなぁ?

今日はディーラー来場者の黒と白も含め、6色のルーテシアRSを見る事が出来ました。
赤いルーテシアRSがあればコンプリート(全7色揃い)だったんですけどね。
ちなみにルーテシアRSではインパクト薄いので写真はありません。(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。