SSブログ

F1 バーレーンGP 中止or延期? [F1]

中東に広がる「反政府デモ」の影響で、2011シーズンのF1開幕戦だった3月13日決勝の
バーレーンGPは中止。 先週末のアジアGP2も中止だったから順当。
今後の流れにより「完全中止」になるか、それとも「期間延期で開催」となるのか。

興行側にしてもバーレーン側にしても、「完全中止」では経済的マイナスでしょうから
「期間延期で開催」したい所なのでしょうが、、
0222-1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

kim

延期はスケジュール的に難しいと思いますね。
何せ今年は20戦もあるんで・・・。
最終戦に回しても、
12月にずれ込むと次シーズンのマシン開発に影響するので、
チーム側も嫌がるのではないかなと。
by kim (2011-02-22 19:54) 

M小林

夏休みを削らず、12月にも入らず、バーレーンへの移動が簡単。
と言うとネジ込むべきはアブダビ(11月13日決勝)の前か後。

F1ニュースによると、インド、バーレーン、アブダビ3連戦
の可能性が高い。 と言ってますね。
今後の中東情勢が絡んで、すぐには決まらないでしょうけど。
by M小林 (2011-02-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。