SSブログ

F1オーストラリアGP [F1]

中東の「反政府デモ」の影響で3月13日決勝のバーレーンGPは中止。
と伝えられたのは2月の後半。 
それにより2011年F1開幕戦は3月27日決勝のオーストラリアGP となったのですが、
自分の中の盛り上がりを感じる前に3月11日に大地震発生!!
今日からフリー走行だったのを、すっかり忘れていました。

0325-1.jpg
F1ニュースの画像を見ていたら、レッドブル仕様のメガーヌRSがありました。 
記事が見付からないので詳細は判りませんが、一連の画像にデビッド・クルサードさんが
写っていたので、デモ走行とかしたのかなあ?

【3月25日 追記】
記事見付けました。 翻訳ソフトで読んだので、多少間違いあるかも。

4人の異なるジャンルのレッドブルレーサーがF1オーストラリアGPに集結し、
「Red Bull Race Off」というイベントを開催する。
車両はルノーオーストラリアが4台のメガーヌRSを用意。
(6Pロールゲージ、ウィンドネット、5点式ハーネス、消化器などを装備)
4人のレッドブルレーサー
モトクロスチャンピオン、ロビー・マディソン
V8スーパーカーレーサー、リック・ケリー
トロロッソのサードドライバー、ダニエル・リチャルド
そして伝説のF1ドライバー、デビッド・クルサード
記事によると「5周勝負!」という事だったけど、結局誰が勝ったんだろう?

【3月26日 追記】
ルノー・オーストラリアのサイトで「Red Bull Race Off」を追跡。
「5周勝負」は3月26日実施予定でしたので、勝者はこれから決まるようです。
0325-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTTの請求書CLIO RS200 AGP LE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。