SSブログ

CLIO RS200 AGP LE [ルーテシア]

ルノー・オーストラリアのサイトを訪れたついでに一ネタ。
こちらではクリオRSのオーストラリアGP記念モデルを売っていました。

0326-2.jpg
     CLIO RS200 AUSTRALIAN GRAND PRIX LIMITED EDITION
ただ説明文を翻訳してみても、大した装備はありません。 ブラックアウトしたルーフと
RSモニター搭載くらい。 
画像にシリアルプレートがあったので、それが最大の売り!?
0326-1.jpg

それにしてもオーストラリアが日本と同じ左側通行、右ハンドルだったのは新たな驚き。
なにせ私、パスポート持った事ない渡航歴ゼロの人ですから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

永尾

なかなか魅力的な特別仕様車じゃないですか!!
少なくともルノージャポン企画よりは(笑)

<これはいいなーと思う追加装備>
・RECAROフロントシート
・RSモニター
・スマートキー
・Aux input & USB 入力
・Bluetooth ハンズフリー
・GT リアスポイラー(GORDINI&20thに標準のもの)

<いいなーと思わない追加装備>
・Black Speedline Cup Wheels
・Deep Black ルーフトップ
・カーボン柄ダッシュインサート(GORDINI&20thに標準のもの)
・クローム長エアコン送風口(20thに標準のもの)

RHDなので、日本にコレを並行で持ってくれば結構良いかも。
でも黄色しか選べませんけどね(笑)
by 永尾 (2011-03-26 15:58) 

M小林

カタログの諸元表など細かく読みませんでしたが、
標準から細々と変わっているみたいですね。

それにしても黄色のボディ。
ルノースポールは黄色が似合うと言わんばかりに、
何かあると黄色の特別仕様車作るんですか(笑


by M小林 (2011-03-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1オーストラリアGPRed Bull RACE OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。