SSブログ

ルーテシアRS 今年2台目 [ルーテシア]

本日ふらりと入った本屋の駐車場で、ノワールのルーテシアRSを見ました。
3月にグリのルーテシアRSとすれ違いましたので、ルーテRSを見たのは今年2台目です。
(ディーラーの駐車場や展示車、勿論自分のクルマを除く)

0415-1.JPG
オーナーの姿が無かったので、クルマの中からこっそり撮影。(半笑

0415-2.JPG
このホイールは「OFFSET+53」なので、タイヤ面がノーマルより外に出てますねぇ。。

それにしても私の行動範囲(縦120km横40km)には、何台ルーテRSが生息してるのだろう。
20台、30台とかのレベルかなぁ??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

永尾

ディーラーさんのブログにのっていたやつですね!
by 永尾 (2011-04-16 08:41) 

M小林

確認は取れませんが、多分そうだと思います。

見掛けた場所は私の所からは45kmも離れてますが、
ディーラーからの距離は1.5kmでしたから。
by M小林 (2011-04-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルメゾンな人F1中国GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。