SSブログ

F1カナダGP [F1]

カナダの決勝は地上波でも生中継。という事で午前2時頃から視聴していたのだが・・・
段々と雨は強くなり「赤旗中断!」 
中断映像を1時間もじっと見てたら白々と夜が明けてきて、フジの放送は中断のまま終了。
生放送もこんな時は台無し。 録画放送なら確実にゴールシーンが見れるのにね。
でもこのまま中断でレース終了なら、ザウバーの小林君が2位表彰台(ポイントは半分)
とすんごい成績なだけに、めざましのスポーツニュースまで追いかけてみました。

0613-1.jpg

レースはその後再開されたらしく、優勝はバトン。小林は7位。ととても短く放送。
再開後の周回数や小林君の沈み具合と、どうやって下位だったバトンが勝ったのか!?
結末はF1ニュースに文字で書かれているけど、F1は動画(テレビ)で見なくちゃねえ。。
寝不足な上に消化不良な感が拭えない、カナダGPでございました。

夜のすぽるとでは、めざましよりちょっとは詳しく放送してくれるかなあ?
生放送でレース全体の1/3しか放送に入らす、ゴールシーンも放送できなかった訳だから。

【6月27日 追記】
26日夜、フジ地上波でのF1ヨーロッパGPの冒頭で、カナダGPのダイジェストが
約4分間放送されました。 
これが精一杯だったの? それもと関東では別番組とかあったのだろうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

suff123e

同感です。めざましテレビで結果しりました。
あれだけ応援しててもし、カムイがもし、
勝っても同じく打ち切るのかなぁ
フジテレビ
by suff123e (2011-06-14 01:59) 

M小林

フジF1サイトの「イマつぶ」でも非難轟々でした。

夜のスポルトはサッカーが多くて、F1は1分くらいの尺。
もう少しサッカー削ってF1の映像を流して欲しかった。
by M小林 (2011-06-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。